MENU

LPtoolsの特典 LPのお手本 Catch the Web謹製!進化し続けるLPスワイプファイル

Catch the Web謹製!進化し続けるLPスワイプファイル これまでに制作してきた優れたLP(ランディングページ)の中から、お手本として使えるものを厳選しています。
これらのLPを参考にしながら自分でLPを作ってみましょうというプレゼントですね。

LPは、ウェブサイトへの訪問者のコンバージョンを最大化するための大切なツールです。それぞれのLPは以下の特徴があります。

フロントセールス

LP ADtoolsというプロダクトの販売を目的としたLPです。

このLPは、魅力的なビジュアルとわかりやすい説明文で、訪問者の関心を引き付けることに成功しています。

また、コール・トゥ・アクション(CTA)ボタンも効果的に配置されており、訪問者が商品を購入するための次のステップに進みやすくなっています。

オプトインLP

このLPは、LMC(LINE Marketing MasterCourse)というメールマーケティングの学習コースへの参加を促すために作成されました。

LPの最初のセクションでは、訪問者に価値のある情報を提供し、その後にメールアドレスの入力を依頼しています。

オプトインフォームは、短くてシンプルなものでありながら、十分な説得力を持っています。

・説明会LP CCS(Catch the Web Consulting Service)というコンサルティングサービスの説明会への参加を促すためのLPです。

このLPは、訪問者に説明会の内容やメリットを明確に伝えることに重点を置いています。

また、フォームの入力欄がシンプルで使いやすくなっており、訪問者が参加を申し込む手間を最小限に抑えています。

バックエンドセールスLP

このLPは、Webライティングのコンサルティングサービス「BCA」の販売を目的として作成されました。

LPの中では、価値ある情報の提供とセールス文書の説得力がうまく組み合わさっています。

また、テストや実績の数字も効果的に活用されており、訪問者を商品購入へと誘導しています。

以上のLPは、Catch the Webさんが長年の経験と知識を活かして作成したものであり、結果を出すためにこだわり抜かれています。

これらのLPを参考にすれば、自社の商品やサービスをより魅力的に訴求することができるでしょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする